Home > バイク > 12/08/13 ツーリング2012夏その2

12/08/13 ツーリング2012夏その2

  • Posted by: えび
  • 2012年8月13日 16:00
  • バイク

下栗の里ではバイク数台見かけたし、現地にある感想ノートにはわんおふみて来ました的な書き込みも複数。
バイカーは無駄に機動力あるから!

で、わたくしは山道を歩いて行くとすれ違うおじさんおばさんたちから「こんにちは」と声をかけられまくり。
えぇ、靴から上着からモンベル装備だから、ちょっとみ山屋に見えなくも無い。
少なくともバイク乗りっぽくはないか?
いや、バイク乗りとしては色々問題のある格好ではありますが。

ということで、続きは続きへ。

二日目の宿は御前崎。
そして三日目。
当初の予定では伊豆半島方面へと考えていたけど、天気の具合とやるべき事があったので山梨から秩父へと抜けるルートを取ります。

コレです。
お台場の方はすでに取っているので、秩父鉄道制覇したらコラボバッジもコンプだぜ!

山梨側から突入して、三峰口スタート。
調子乗って進んでいったら...。
終着点羽生でバッジゲット! されなかった。

え? え?

ネットで調べたら条件がキャラクターバッジ6種類コンプと書いてある。
履歴を観ると...一人足りないっ。
あなるいないぞ、あなる!
ドコダヨ!
「三峰口駅特設チェックインポイント」
(゚Д゚)<一番向こうじゃねぇか!
よりにもよって1発目で特設CIし忘れていた...。
この時点ですでに21時。
ムリです。

泣きながら帰宅。
9月2日までに三峰口まで再訪しなければならなく。
マジ間抜け。

そんなこんなで、俺の夏休みはクソミソに終わったのであった。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/258
TrackBack
12/08/13 ツーリング2012夏その2 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > バイク > 12/08/13 ツーリング2012夏その2

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top