Home > 雑談系 > 12/08/05 久々に記事を更新してみる。

12/08/05 久々に記事を更新してみる。

  • Posted by: えび
  • 2012年8月 5日 14:24
  • 雑談系

なんか、WinPCのブラウザから書こうと思ったらJavaScriptが上手く動いてくれなくて、それはたぶんIEのせいなんだけど、他のブラウザ入れるのも面倒なんでそのまま放置して今に至った訳ですが...。

Android携帯に機種変したのを機にAtokPassportに登録して、晴れてMacの方にもまともな日本語入力環境が出来たので、Safariから更新してみるのですよ。
いや、まぁ、ことえりさん馬鹿にするとどこからともなく非難の声が飛んできそうですけど。
方向性の違いという奴なんで、やむなし。

ということで、更新再開...か?

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/254
TrackBack
12/08/05 久々に記事を更新してみる。 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 雑談系 > 12/08/05 久々に記事を更新してみる。

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top