Home > ラグナロクオンライン > 11/02/01しんねんあけました!

11/02/01しんねんあけました!

まぁ、もう二月ですけどね。

ということで、久々に更新を。

ここ最近の流れ!
年末年始ではWizさん頑張って転生させました。
ついでにモンクさんブラゴレお座りで転生させました。
その後、ケミさんもブラゴレお座りで発光させました。
ホム育成しようかとおもって、転生はまだしてません。

そして、セージさんバードさんダンサーさんをギロロさんと組めるまで上げました。
で、今はLv96にしておいたプリさんをHiWizさんで引っ張っている最中です。

三次職を育てろよと言う声も聞こえてきますが、まぁ、何もしないよりはイイヨねと言うことで。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/250
TrackBack
11/02/01しんねんあけました! from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 11/02/01しんねんあけました!

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top