Home > ラグナロクオンライン > 10/11/14まつり?

10/11/14まつり?

Gvな話でも。
今回はウチの大将が休みだったので、Pezさんところに格納で。
他にも欠席者がいたので、いつにも増して人数が!
某攻城戦板の人数表示なんてマジ、アテにならない。

ということで、数週間に一度の祭りに参加してきました。
個人的にはSE神器出来ない方が面白いんだけど、ウチらが防衛側に荷担したところで所詮誤差程度だし!
というノリで後ろの方から凸。
やるからにはまじめに。
ま、空気レベルですが。
なんか、以前に比べてまともに動けたですね。

しかし、なんですな...と、色々思うところを書こうとしたけどウチらには縁のない話なのでやめておきましょう。
小規模レベルの人間がSEの事とか書いても、そりゃ失笑レベルですよ!
ワロスワロス。

で。
40分程で終了したので、あとはいつも通りに。
最後はV4で迷宮さん防衛のDKさん攻めに後ろから凸。
入ったらすでにDKさんのターンになってましたが、頑張って排除。
ちょろちょろと斥候が来ていましたが、特に問題もなく獲得。
地味に、地道に。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/245
TrackBack
10/11/14まつり? from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 10/11/14まつり?

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top