Home > ラグナロクオンライン > 10/09/05たまには書かないと!

10/09/05たまには書かないと!

ということで、Gvな話でも書いてみましょうか。
最近はずっとLKで出ています。
え? RKじゃないのかって?
Job70まで@170Mくらいあるんですよ!
そして、トカゲはかわいくない。
ペコいいよ、ペコ。

で。
今回のGvですが...相も変わらずのグダグダっぷり。
21時半前にL4へ攻め入って陣取りました。
が、防衛ひゃっほいしてたら...34分くらいにうちが割っていた。
えっ。
なぜこのタイミング?
訳もわからず、特に転戦の話もなかったので引き続きグダグダ防衛。
もももけさんとかRDさんがもりもり攻めてきます。
地の利もあって、ボロボロになりつつもエンペ割らせずに排除を続けていたら皆様あきらめてくれた模様で平和に。
なんとか安泰かな-、と思っていたら53分前くらいに「L2攻めといて」という一言のあとEMCされた!
なんというアグレッシブっぷり。
そして適当さ加減!
EFさんが防衛していましたが、排除を進めていたらどこかへ飛んで行かれました。
コレ幸いにとエンペを叩いていたところ、右下の隅で$さんがEMCしていた!
わらわらーっと攻め上がってきましたが、エンペが割れて退場されました。
$さんの再突入に備えていましたが、時間も時間だったので来ませんでしたね。
L4の方にも色んなところがちらほら入っていったようですが、特に問題もなく終了した模様です。

ということで、先週に続き奇跡の二砦。
運が良い方に紙一重でした。

なんていうか、アレですね。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
ということで。
小さな事からコツコツと、地味に地道に。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/240
TrackBack
10/09/05たまには書かないと! from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 10/09/05たまには書かないと!

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top