Home > ラグナロクオンライン > 10/07/24狩り暮らしなんてありえんて

10/07/24狩り暮らしなんてありえんて

というくらい、まったく狩りをしない生活をしていたROですが、R化以降はそうもいってられなく。

ということで、いろんなキャラで試してみました。
100724a.jpg殴りリンカーさん。
盾なんて飾りですよ。
ギロチンクロスさんでの高ASPDに慣れると盾もってちんたら殴ってられない!

100724b.jpg槍クリクルセさん。
スピアクイッケン仕様変更で歓喜です。
ワイルドクレセントサイダーがうなってます。

100724c.jpgLKさん。
海底神殿暮らし継続かと思ったけど、MobのHPが当社比1.2倍になったということで、微妙に劣化しました。
ということで、月光剣BBを試しにプロ北へ。
...全然うまくもない!
某カフナから今流行のハンティングスピアを借りてSpP狩りを試しに氷2Fへ行って見るも、SP気にしながらチマチマ突っつくより水特化ブラッディイートのASPD190でザクザク切り刻む方が全然早いという結果に。

まぁ、最適解はPT組んでメランコリーもらってSpPでゲフェニア4とか棚行くという感じですが。
それでもSPの心配をしなければならないので、困ったモノです。

師匠生活をしていたモンクさんはARスクロール使うとASPD190になるので、素殴りで生きていくことになりそうな...。
もちろん盾なんて飾りです。

まぁ、当面はLKさん育成に力を注いでいきましょう。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/236
TrackBack
10/07/24狩り暮らしなんてありえんて from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 10/07/24狩り暮らしなんてありえんて

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top