Home > ラグナロクオンライン > 10/07/06世界の法則が書き換えられた日

10/07/06世界の法則が書き換えられた日

ということで、三次実装です。
ステータスリセットは転職時および任意のタイミングで一回できると言うことなので、さくっと転職。
まぁ、ステータス的にはあんまり変わらないわけですが。
これで、ステ修正版として育成していたAX2号さんの出番は永久になくなりました...。
GltCross.jpgとげとげしさが無くなっています。

オーラのない姿は何年ぶりだろうか...。

ともあれ、久々に狩りを始めなければということで、氷の洞窟へ。
アイスタイタンさんをシバキ倒します。
サクライでやったときよりダメージ落ちてるなぁ。
まぁ、アレが異常だったのだということで。
クロスインパクトLv3で179kとか出てたしね...。

そしてたまり場に人が集まってきたところで集団で狩りへ。
名無しでハエに轢かれてみたり。

今後しばらくは色々と模索の日々ということで。
他のキャラの具合も色々試してみないとだなぁ。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/233
TrackBack
10/07/06世界の法則が書き換えられた日 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 10/07/06世界の法則が書き換えられた日

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top