Home > ラグナロクオンライン > 10/06/13それが定めというならば

10/06/13それが定めというならば

ということで、はやぶさ帰還の日でした。
ぶっちゃけ、Gvなんてやってる暇じゃなかった!

まぁ、やりましたが。
適当にうろついていつものごとくやられる。
100613a.jpgそして、毎度のごとくひっそりと。

で、速攻落ちてニコ生にいくも人数オーバー!
プレミアムなのに!
30分くらいしてようやく入れました。
和歌山大学の中継も一緒に流しておいたので、突入の瞬間はばっちり見えた!

うっかりして祝杯用のリポDを買い忘れていました。
しかたなく、赤ワインで乾杯。

しかしまぁ...。
盛り上がるのはいいことだけど、日本の宇宙開発はこれだけじゃないんですよ?
あかつき・イカロスは引き続き飛行を続けているし、8月には新たなる衛星「みちびき」の打ち上げも控えています。
地図・GPS厨的にはみちびきには期待が大きい!
一時のブームに終わらず、宇宙開発への関心を忘れないでいてほしいモノです。
宇宙に限らず、いろいろな分野もですけどね!
ホント、色々スゴイことやってるから、日本!

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/229
TrackBack
10/06/13それが定めというならば from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 10/06/13それが定めというならば

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top