Home > iPod touch > | ガジェット > 10/06/08香港旅行を計画せざるを得ない

10/06/08香港旅行を計画せざるを得ない

ということで、iOS4とやらが発表されました。
今回のバージョンアップは無料らしいですね。
6/21に早速ぶち込んで、いろんなAppで不具合でまくり祭りをしなければ。

で。
iPhone4で世間は賑わっているようですが、目下の関心事は次期iPod touchなわけでして。
今の480x320なんていうカスみたいなピクセル数からようやく脱却できるのか?
そして、GPSのっけてくんねぇかなぁ!
カメラは割とどうでもいいけど。
そうしたらぶっちゃけiPhoneである必要はないわけです。
通信は3GモバイルWi-Fiルーターでやるし!
音声通話はどうせDoCoMo端末も持ち歩くからしないし!

思うに、日本のiPhoneに一番必要ない機能は3G通信だと思うんですよ。
もっと正確度を増した言い方をすると、日本のiPhoneで一番使えない機能は3G通信...ですかね。
ということで、そのイラナイ機能だけを削った感じで、新iPod touchをお願いしたい。
でもiPadも3GなしはGPSなしなんだっけ。
くそう。
ままならぬ。

とりあえずは秋口に出るであろうiPod touchに期待しつつ、来年春くらいに香港で...げふんげふん。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/228
TrackBack
10/06/08香港旅行を計画せざるを得ない from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > iPod touch > | ガジェット > 10/06/08香港旅行を計画せざるを得ない

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top