Home > 食べたり飲んだり系 > 10/05/06GWのおもひで

10/05/06GWのおもひで

ということで、華麗に過ぎ去ったGW。
今年は大阪から某中の人が来ると言うことで、S3Cグルメツアー2010GW企画が。

04/29
新宿にて合流。
大山へ行き、店じまい直前のWGCにてDjMAX Technikaを軽くプレイ。
そして、大山から池袋まで徒歩移動。
新宿へ出て、予約していたいかセンターにていかを食う。
100506a.jpgイカ娘に侵略される前に!
その後、中の人のお土産配布大会をして終了。
コレ、うまかった。

04/30
北千住集合。
お昼はサニーダイナーでハンバーガー。
100506b.jpgベーコンエッグチーズバーガー。
ていうか、ポテト大杉。
サイドメニューのポテトLとか頼んだらどういうことになるのだろうか。
デザートはドレンミーアウトレットで調達。
コンビニスイーツのアウトレットなお店です。
100506c.jpgこれで200円。
普通のプリンは50円で売ってるよ!
めっさまとめ買いなお客さんが多かったですね。

その後は梅島へ出て、そこからお散歩モード。
100506d.jpg春らしい景色。
関三商店街を抜けて、西新井大師へ。
100506e.jpg藤の香りがいい感じ。
100506f.jpg春らしい景色。
舎人ライナーの方まで歩いて、某仙人様合流待ちのため舎人ライナー乗車。
結構、すごい加速するのね。
熊野前にて某仙人様と合流して、三ノ輪橋まで徒歩モード。
三ノ輪橋商店街で紅ショウガ天をいただきました。
そして鳩と戯れる。

晩ご飯のための時間調整のため秋葉原へ。
適当にうろついて吉祥寺へ移動。
鉄ぱん軒にて晩ご飯をいただきました。
写真とってない!

05/01
AM5:00起床。
新宿にて集合して箱根へ。
100506g.jpg車窓より富士山。
強羅駅からこんな道誰も通らない的な細い急な階段を下って昼食へ。
100506h.jpgぱんのみみでパングラタン。
まぁ、普通にうまいっちゃうまいけど、こんなにはいらないみたいな。
その後、強羅でのケーブルカー待ちを回避するため、バスで桃源台へ。
100506i.jpg途中で見かけたローソンにはなんだか知らないですけど「イベント中止」の張り紙がでかでかとあって、誘導するお兄さんがいました。
桃源台では本来なら船に乗る予定でしたが、時間的に厳しい感じだったのでロープウェーで大涌谷へ。
黒卵を食す。
100506j.jpg写真で見るととんじゃって富士山よく見えない!
肉眼で見たらいい感じでした。
100506k.jpgなんて読むんだコレ。
早雲山方面のロープウェーに乗車。
100506l.jpgいい眺め。
そして、峰を越えて早雲山へ抜けると...。
100506m.jpg海の方まで視界が抜ける眺望。

その後は適当に下山してお土産買ったりして帰京。
魚々子@西新宿でサカナウマーして終了でした。

05/02
夕方から合流して牛蔵@富士見台で焼肉タイム。
うまい。
たらふくいただきました。
写真撮ってない。

その後、こんなものを発見。
100506n.jpg何が出るかなって、そりゃあんた書いてあるとおりコーヒー砂糖入りがでてくるんだろう!
なんて、ツッコミを入れてみたり。
しかし、某ぴょー氏が買ったら「ブラック無糖」の缶コーヒーが出てきた件。
なんというフェイク。

05/03以降
喉が超痛くなって、咳が止まらなくなって引きこもり。
ていうか、まだ咳が止まらない。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/215
TrackBack
10/05/06GWのおもひで from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 食べたり飲んだり系 > 10/05/06GWのおもひで

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top