Home > ガジェット > 10/04/07FOMA HighSpeedとb-mobile U300

10/04/07FOMA HighSpeedとb-mobile U300

ということで、通信電池が届いたので計測してみました。
その前に、FOMAの7.2M接続を都内で試した結果から。

本郷三丁目あたり。
100407a.jpg

上野公園あたり。
100407b.jpg

御徒町駅あたり。
100407c.jpg

計測時間はそれぞれの画像内の通りです。
全然問題ないですね。

で。
問題の通信電池さんです。
千葉県内R16内側某所。
100407d.jpg

別のサイトでも計測。
100407e.jpg

そこそこですね。
この速度ならばMapや食べログ検索くらいは余裕のよっちゃんです。
これならば...香港旅行でもして次モデルiPhoneを思わず買ってしまうかもしれません。
カメラはどうでもいいけど、GPSは欲しい地図厨なもので...。

なんか、世の中には「動画が見られないからダメじゃん」みたいなことを言っている人もいるみたいですが...。
3G回線でそんなんみようとする考えの方がダメだと思います。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/208
TrackBack
10/04/07FOMA HighSpeedとb-mobile U300 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ガジェット > 10/04/07FOMA HighSpeedとb-mobile U300

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top