Home > ラグナロクオンライン > 10/04/04てきとうてきとう

10/04/04てきとうてきとう

自称海底神殿の稲妻のLKさんでまったり狩り。
100404a.jpg違う。
君じゃない。

Base88/Job59になりました。
まじめに毎日狩りをすればもっとサクサク上がるんですが。
ま、てきとうに。

そして、Gvです。
今日も適当に。
最後は引きこもるも、がっつり攻められてしっぽを巻いて逃げる!
逃げた先では、なんとか隙を突いて獲得できました。
Pezさんの方も取れたようで、二砦ひゃっほう。
100404b.jpgやれやれです。

その後はCADへ狩りに。
エドガさんはもっと強くてもいいと思うんだ...。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/207
TrackBack
10/04/04てきとうてきとう from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 10/04/04てきとうてきとう

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top