Home > 食べたり飲んだり系 > 10/04/03さくらさくら咲く

10/04/03さくらさくら咲く

今年もまた、開花からの冷え込みがすごくて見頃までの間がありましたね。
まぁ、タイミング的にはちょうどいい感じになりましたが。
ということで、某くけけメンツを募って花見です。

昼過ぎに集合して、軽くハンバーガー食べに。
100403a.jpgベーコンチーズバーガーにフライドエッグを追加。
もっそり食べて、そぞろ歩き。
某最高学府の赤い色した門をみたりしつつ上野方面へ。
100403b.jpgいい感じの見頃でした。
そして、すげー数の人。
昔、よくシート敷いて花見やってたけど、そのときはこんなに人いなかったような気がするんだけど...。
ピザ屋のにーちゃんたちが必死に配達している様がなんとも。

その後のカラオケ屋では某コロネ様の陰謀で部屋に閉じ込められて出られなくなったりした!
犯人はおまえだ!

シメは中華屋でまったり。
がっつり飲んで帰りました。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/206
TrackBack
10/04/03さくらさくら咲く from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 食べたり飲んだり系 > 10/04/03さくらさくら咲く

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top