Home > ガジェット > 10/03/29東京乾電池

10/03/29東京乾電池

いや、「通信電池」ですね。
前のエントリーで書いていたb-mobileのデータ通信専用SIM単体発売の先行受注がはじまったので、速攻注文しておきました。
とりあえず、お試しと言うことで一ヶ月の奴を。

そこそこいけるようならSIMフリーのiPhoneを...ゲフンゲフン。

各種ニュースでも報道されていますが、お役所の方からSIMフリーを強力に推進する旨のお達しが出るので、早ければ今年末辺りから日本製端末のSIMフリー化がはじまるかもしれません。
まぁ、ぶっちゃけ日本ケータイ各社の通信インフラの関係上、プロパーのサービスを使おうと思ったらキャリア謹製の特化端末を買わざるを得ないと思いますが。
いわゆるスマートホンくらいですかね。
SIMフリーの恩恵を受けられるのは。

#Palmのアレが、がっつり日本語でも使えるレベルならっ!
#ついつい買ってしまうかも!

で、PCを普通に使えるレベルの人がようやくそこそこ使えるかもしれないスマートホンがどのくらい普及するものか。
PCも持ってないのにiPod買っちゃうよみたいな層はどう逆立ちしてもスマートホンを使いこなすなんて言うことは出来ない訳で。

良くも悪くも日本のケータイは高機能のくせに万人にそこそこ使える仕組みになっているのですよね。
ホントに良くも悪くもなんですよね...。

ともあれ、モバイルガジェットスキーとしては今後の動向には要注目なのです。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/203
TrackBack
10/03/29東京乾電池 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ガジェット > 10/03/29東京乾電池

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top