Home > 食べたり飲んだり系 > 10/02/09うどん

10/02/09うどん

かねてより気にはなっていたけど、なかなか足を運べなかったお店へいってみた。
千葉県内ではかなりの高評価と言われるうどん屋さん。
なにげにうちの近所なんですが...。
坂の先なんで歩いて行くのがっ。(そんなにきつくない)

手打ちうどんさぬき

35.716324,140.112194

100210a.jpg鳥天ざるうどん大盛り。
鳥天ウマー。

19時過ぎに入店。
お客なし。
オーダーしたらおもむろにうどん玉をのし始める。

腰があってイイ感じです。
次は温かいメニューを...。
大半のメニューが1円単位で細かいので、小銭を用意していきましょう。

あぁ、ラーメンネタを更新しなければならないのにっ。
写真のデータは発掘できたので、近いうちに...。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/179
TrackBack
10/02/09うどん from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 食べたり飲んだり系 > 10/02/09うどん

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top