Home > 雑談系 > 10/02/08おまえはいったい何を言ってるんだ?

10/02/08おまえはいったい何を言ってるんだ?

  • Posted by: えび
  • 2010年2月 8日 16:14
  • 雑談系

【SHARP】電子書籍元年到来?時代にお乗り遅れなきように

先日届いた皆とは違う未来の見えているシャープさんのメルマガのタイトルです。
えっ...!?

おまえらいったい何年前からXMDFフォーマットの電子書籍を売ってるんだよ!
寝言は寝て言え!
ブンコビュワーがVista以降にまったく対応していないとか、自社製端末にしか搭載されないとか、もうねアボガドバナナかと。

そもそも読む手段がないのに普及するわけもなく。
うちのHDDの片隅に転がってるXMDFフォーマットの電子書籍をどうしろってんだ!

iPhoneのクソ仕様がなければiTunesでビュワー配布とかもできるんだろうけど。
ていうか、NetWalkerでのビュワー開発・配布の遅れっぷりをみるに、プログラムがまともに組めない状況とかいうことは...ないよね...ねっ?

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/177
TrackBack
10/02/08おまえはいったい何を言ってるんだ? from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 雑談系 > 10/02/08おまえはいったい何を言ってるんだ?

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top