Home > 食べたり飲んだり系 > 10/01/30さかなをたべる

10/01/30さかなをたべる

某S3C食べ歩き企画。
今回は魚です。

原始焼二代目魚々子@新宿にて。
原始焼ってなんぞやというひとは適当にググってみてください。
まぁ、炭火焼きですが。
100130a.jpgやきざかなー。

炭火でじっくり火を通してあるので、皮はおろか骨も余裕です。
右のほっけは最終的に下に敷いてある笹だけしか残りませんでした。
骨うまー。

土曜というのに大繁盛。
客層は若者が多かったですね。
ちょいとお高いですが、まぁまぁそれに見合った感じです。
食べログ参考予算を大幅に上回るくらいたらふくいただきました。

その後、ちゃぶ台返しに興じてみたり、ビアバーでビール飲んだり。
ていうか、飲み過ぎて帰宅後に激しい頭痛が。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/174
TrackBack
10/01/30さかなをたべる from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 食べたり飲んだり系 > 10/01/30さかなをたべる

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top