Home > iPod touch > 10/01/28ストラップと私

10/01/28ストラップと私

  • Posted by: えび
  • 2010年1月28日 13:20
  • iPod touch

モバイル機器は日頃から持ち歩くことが多いため、常に落下の危険にさらされています。
ということで、ストラップをつけることが多いのですがー。

iPod touchにはストラップを取り付ける場所ありません。
大昔、Palm Pilotでは筐体ばらして切り込み入れて無理矢理ストラップつけましたが、コイツはそうもいかない。
どげんかせんといかんと思い、ポチったのがコレです。

正直ネックストラップは好きじゃないんで、開梱一番ヒモを引っこ抜き、普通のハンドストラップに付け替えました。
本体は普段ポケットに入れているんですが、その時にはバンナイズのふわふわオムレットに入れているんですよ。
素の本体だと出すときにちょいと面倒なんですが、これですっと引き出せるというモノです。

まぁ、おかげでBluetoothのドングルがつけられなくなりましたが。
結局、本体内蔵のBluetoothで運用するようにしました。
曲の送り戻しが出来ないんで、だるいですが...Grooveの導入で標準のランダム再生よりはかなり勝手が良くなったのでヨシとしましょう。

で。
iPadが正式発表されましたね。
私的には「でかすぎていらない」ですが、どうなんですかねぇ。
ちなみに、今欲しいのは新LOOX Uです。
お金はないです。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/173
TrackBack
10/01/28ストラップと私 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > iPod touch > 10/01/28ストラップと私

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top