Home > 雑談系 > 10/01/26え?

10/01/26え?

  • Posted by: えび
  • 2010年1月26日 14:15
  • 雑談系

さくらやが二月末に閉店するという話はご存じの方も多いかと。
で、その中で一部店舗をビックカメラが継承するという話があるですが...。

その中に船橋店が入っている模様です。

えっ?
いや...お世辞にも繁盛していたようには見えないんですが。

立地はまぁ駅前ですから悪くはないです。
JRと京成の間にあって、入店しているビルの二階は乗換の人たちの連絡通路になっています。
ですが、エスカレーター上がって行く人はあまり多くないような気が。

まぁ、なんもなくなるよりはいいんです。
津田沼のヤマダ、千葉のヨドバシ。
そして、船橋のビックですか。
私はもっぱら千葉のヨドバシまで行ってますけどね。
PC関連のパーツがそれなりにあるなら利用するかもしれません。
期待は全くしていません。
ちなみに津田沼のヤマダは役立たずすぎます。

それよりも船橋はあのゴチャゴチャしたところをいったん更地にしてですね...ゲフンゲフン。
おっと、話がそれました。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/172
TrackBack
10/01/26え? from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 雑談系 > 10/01/26え?

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top