Home > 食べたり飲んだり系 > 10/01/10しんねんかい

10/01/10しんねんかい

二重投稿ではありません。
某S3C新年会でした。
ということで、Gvはお休み。

今回は某食べログの焼肉部門でトップ評価をとっている牛蔵@富士見台へ。
電話予約枠は結構先まで埋まっているので、某仙人様が席取りへ。
10:45の時点で前に6人居たとか。
12時の受付開始時にはすでに後ろは凄いとになっていたらしい。
まぁ、千葉島民は夕方からのっそりお出かけしましたが。

れっつ焼肉!
100110a.jpg写真の皿は盛り合わせ6千円...の前半。
色々部位が入ってるけど、こまけぇこたぁいいんだ!
ガツガツ食らう。

前情報で気になっていたキャベツ&肉味噌をオーダー。
当たり前だが、肉味噌オンザライスがうまい。
そして残ったキャベツをもそもそ囓る。

全体的に驚異のコストパフォーマンス!
しかし、欲望の赴くまま食べまくったので一人6kナリ。オナカイッパイ。
まぁ、A5ランク和牛あれだけ食べてこの値段なら安いものですが。
もっと都心で食べたら桁が変わるでしょう...。
普通にお肉食べて-、お食事してー、な感じだと4k以下で余裕ですね。

サシの入っている部位が多いので、赤身が食べたいとかホルモンがいいとかいうのであれば他のお店の方がいいと思いますが、上質のお肉をお手軽価格でいただけるのは良いです。

場所柄と混み具合から、近場に住んでいて席確保に並んでくれる人が居ないと厳しいのが難点ですね。

しかしながら、恐るべし富士見台。
駅の南には中華のちょっといいお店、源烹輪あるし。
中華と焼肉は他に選択肢なくなるじゃないか!

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/162
TrackBack
10/01/10しんねんかい from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 食べたり飲んだり系 > 10/01/10しんねんかい

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top