Home > 雑談系 > 10/01/05目指してる、未来がちがう。

10/01/05目指してる、未来がちがう。

  • Posted by: えび
  • 2010年1月 5日 19:15
  • 雑談系

シャープさんの新しいスローガンです。

目の付けどころはシャープじゃなくなっちゃいました。
何? みんなには見えない未来に迷走しちゃうの?
なんて言われないようにがんばっていただきたいものです。

期待はしているんですよ!
魅力的な電子小物をよろしくお願いします。
NetWalkerは次の世代でどう変わるか待ちですが。

シャープさんに限らず、ガジェット的なものにいろいろ期待できそうな年のヨカン。
IYH!させてくれるものは現れるのでしょうか。
実弾の確保に励んでおかないと!

あ、今月末あたりに発表されるであろう林檎のアレは割とどうでもいいですよ。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/157
TrackBack
10/01/05目指してる、未来がちがう。 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 雑談系 > 10/01/05目指してる、未来がちがう。

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top