Home > 雑談系 > 09/12/15CDを取り込む作業

09/12/15CDを取り込む作業

  • Posted by: えび
  • 2009年12月15日 22:59
  • 雑談系

さて、iPod touchを導入したので、積んであるCDをせっせとiTunesに取り込む作業です。
今まで使っていたのが1GBのshuffleだったので、あまりまじめにライブラリ化してなかったんですよ。
画面表示無いからアルバムアートワークとか気にしないでもよかったし。

まぁ、アートワークは適当に検索したら出てくるからいいのです。
が、touch上でアーティストリストとかみてたら変なことに気がつきました。
えー。
読み仮名入れないときちんとソートされないんだぁ...。
アルバム名も曲名もかよ...。

幸いなことに手持ちのCDの半分以上は洋楽なんで、読み仮名入れなくても大丈夫ですが...。
必死に入力しました。
でも、まだCDたくさんです。
そして、韓国のアーティストのも何枚かあるんだけど...ハングルどうしろと。

今年中に終わるかしら。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/153
TrackBack
09/12/15CDを取り込む作業 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 雑談系 > 09/12/15CDを取り込む作業

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top