Home > 雑談系 > 09/12/09ささやき-いのり-えいしょう-ねんじろ!

09/12/09ささやき-いのり-えいしょう-ねんじろ!

  • Posted by: えび
  • 2009年12月10日 13:16
  • 雑談系

ということで、PS3にWizardryの新作が登場しました。
さっそくダウンロードしたよ!

88版のⅠとかやりまくっていたものです。
懐かしさに浸りながらプレイ開始。

...なんでつか、このドワ娘は。
けしからん! じつにけしからんでつ!
まずはコイツからでつ!

主人公キャラとかストーリーとかは割とどうでもいいんですが...。
お試し気分だったから、ボーナスポイントあまり考えないで即はじめちゃった!
本スレではもっさりだとかなんだとか言われてるけど、初期Wizが原体験のオイラからしてみれば爆速ですよ。
ファミコン版とかやってないからシラネ。
がっこんがこんフロッピーディスク読み込みながら進む戦闘なんて、今の人たちが体験したら発狂するんじゃなかろうか...。

しばらくはダンジョン探索に勤しむことになりそうでつ。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/151
TrackBack
09/12/09ささやき-いのり-えいしょう-ねんじろ! from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 雑談系 > 09/12/09ささやき-いのり-えいしょう-ねんじろ!

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top