Home > 雑談系 > 09/11/20だいしっぱいのまき

09/11/20だいしっぱいのまき

  • Posted by: えび
  • 2009年11月20日 19:36
  • 雑談系

晩酌用に久々にワインでもと思って買ってきた。
notボジョレー。
スクリューキャップだと思っていた赤ワインの栓がコルクだった罠。
わかりにくいんだよ!

Oh! 家捜ししてもコルク抜きが見つからない!

仕方ないので、スクリューキャップだった白ワインの封を先に切る...。
室温だからぬるいお...。
赤ワイン飲んでる間に冷やしておく計画がっ。

明日探しに行かないと...。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/144
TrackBack
09/11/20だいしっぱいのまき from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 雑談系 > 09/11/20だいしっぱいのまき

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top