Home > ラグナロクオンライン > 09/11/18珍器製作

09/11/18珍器製作

先日出たスノウアーカードはさくっと売れました。

ということで、新装備を導入です。
対スノウアー用決戦兵器!
これでハンマーフォールも怖くない!
かつる!

...まぁ、ステータス的にスタン怖くなくなってきているんですけどね。
そもそも、こんな装備をわざわざ作ろうなんて考える人はそうそう居ないと思うわけでして。

[マジックイーターディアボロスリング一個獲得]

アイスタイタンはともかく、シロマの攻撃でもブレイカー発動するんですが...。
なにに反応しているんだろう。

しかし、二刀でちんたら叩いててもそこそこ発動するのですから、カタールとかでシバキ倒せる相手だったらもっと楽しいことになりそうです。

BSさんとか騎士さんが転生した暁にはまた使える! はずっ!

コメントの数:2

アルテミスト 2009年11月20日 01:03

初書き込み!
シロマのスキル:沈黙、スタン、水属性攻撃、リバースオーキッシュ
リバースに反応したんですかね

えび Author Profile Page 2010年2月16日 13:27

承認だけしてレスするのを忘れていたのは秘密だ!

Gvでもぼちぼち使ってるけど、BBだけじゃなく、いろいろ発動してますね。
あくまで趣味の範疇ですが!

騎士が転生したんで、LKになったら2HQで使ってみよう。
ASPD190でしばいたら楽しそう。

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/143
TrackBack
09/11/18珍器製作 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 09/11/18珍器製作

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top