Home > ラグナロクオンライン > 09/11/15第326回攻城戦 と、狩りの風景

09/11/15第326回攻城戦 と、狩りの風景

AX二号さんがBase70までなりました。
そろそろいけそうな気がしたので、氷デビューへ!

...付与セージさんに風付与だけありませんでした。
大昔に土付与のために作ったキャラだったからなぁ。
ということで、さくっと付与をとっていざ氷の洞窟へ。
091115a.jpgいける! いけるぞ!
初っ端にポルセリオ鎧でいって、属性攻撃で即死したのはご愛敬。
まだまだスタンの怖いお年頃なので、慎重に。
でも、大胆に。

その後は毎度おなじみ攻城戦。
なんか、今日は重かった気がします。
適当にうろついて最後はV3へ。
いくつか攻め手が来ましたが、凌いで無事獲得。
091115b.jpgPezさんの方も獲得と言うことで、今週も二砦です。
よきかな、よきかな。

終了後はPez枠を借りてBADへ。
超久々に来た気がします。
091115c.jpgクルセさん久々のレベルアップ。

そして、何かが起こりそうなヨカンがしたので結構な時間にも関わらず氷へ。
091115d.jpg予感的中。
売れるといいなぁ。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/142
TrackBack
09/11/15第326回攻城戦 と、狩りの風景 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 09/11/15第326回攻城戦 と、狩りの風景

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top