Home > 雑談系 > 09/11/10新種の茸が出ます

09/11/10新種の茸が出ます

  • Posted by: えび
  • 2009年11月11日 17:33
  • 雑談系

ということで、docomoの冬春モデルが発表されました。
ガジェットスキーとしては注目どころです。
FOMAになってからはD901i→D904i→SH-04Aと渡り歩いてきたのですが、さて次の機種は...。

#庭とか柔は回線持ってないので興味ないです。

ということでワクテカしながら13時からの発表会を待っていたのですが...。
今ひとつグッと来るのがないですね。
F-04Bの変態っぷりには俠気を感じましたけどね。
ソニエリのアレは余裕で夏頃になるだろうしなぁ。
ていうか、今の運用方法だとi-mode使えないとお話にならないからAndroidとかは選択肢にならんわけですが。

ま、無難にSH-03Bですかねぇ。
一般的には全然無難じゃないですが。

某くろさんにはオトコマエピンクをおすすめします。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/138
TrackBack
09/11/10新種の茸が出ます from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 雑談系 > 09/11/10新種の茸が出ます

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top