Home > ラグナロクオンライン > 09/10/02ままならぬままならぬ

09/10/02ままならぬままならぬ

やる気が出ると他が忙しくなる罠発動です。

仕事で遠出してぐったりして帰宅。
INしたら超絶アイドル僕らの癒し猫天使姫黄金林檎神威こと某○がいやがった。
引っ越し後、ようやく回線を引いたとのことなので、ぼちぼち復帰するのでしょう。

ということで、某うっう教授と某○教授のレベルアップのためにエスマーを出動させました。
支援は某ゆーりくんハイプリで。
091002a.jpg普段ジオしか狩らないんですけどね...。

火力一枚なんで、MHに捕まって死亡。
横着してフェン持って行かなかったから!

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/119
TrackBack
09/10/02ままならぬままならぬ from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 09/10/02ままならぬままならぬ

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top