Home > ラグナロクオンライン > 09/09/06第316回攻城戦

09/09/06第316回攻城戦

とりあえず、時間までにがんばってアチャからバード、テコンからリンカーの転職を済ませて、一通りのスキルをとらせました。
がんばった!

が、バードさんに着せてあげるアンフロがなかった!
アンフロタイツ、随分昔に処分しちゃったんですよねぇ...。
アンフロオーディンの祝福が一つ余ってるけど、レベルが足りなかった!
もうレベルあげる時間ないよ!

アンフロシルクなんて二着もあるのに...。
シルク着て出る職なんてほとんどやってないのに...。

ということで、リンカーさんだけ投入です。
某主婦の代わりとまではいかなくても、それなりに。
まぁ、メインはAXさんなんですけどね。

今回もあちこちウロウロ。
最後はV1へ。
SSさんが攻めてきますが、なんとかしのいで無事獲得。
090908a.jpgよきかな、よきかな。

しかし、リンカーさんはもう少しレベルを上げておかないと厳しいですね。
次の週末あたりにもう少しあげておきましょう...。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/109
TrackBack
09/09/06第316回攻城戦 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 09/09/06第316回攻城戦

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top