Home > 雑談系 > 09/09/03色々と発掘作業

09/09/03色々と発掘作業

  • Posted by: えび
  • 2009年9月 3日 17:57
  • 雑談系

まぁ、電子小物とか所謂ガジェットが大好きなわけですよ。

ということで、昔から色々買っているわけです。
で、モノを捨てることをあまりしないので、それはもうたくさんのモノが...。
とりあえず、Palm TXを発掘しました。
久々に使ってみるか! と、思い立ち色々と環境整備。
むぅ...。
Agendusを最新バージョンにしたらあちこち文字化けしている...。
仕方ない。
CLIE PEG-UX50に入れてみるか!
えぇ、初代PalmことPalmPilotも持ってますよ。
まだ動くよ!
リナザウもあるんですよね。
BとCが。

さてさて、どうしたものか。

そして、さらにCONTAX G1を発掘しようとしている...。
今時、銀塩かよ!
オーバーホール出さないと使えないだろうと思われますが、とりあえず電池を突っ込んでみましょう...。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/108
TrackBack
09/09/03色々と発掘作業 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > 雑談系 > 09/09/03色々と発掘作業

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top