Home > Sakray J > | ラグナロクオンライン > 09/08/25Sakray Jその4

09/08/25Sakray Jその4

昨日の続きで、ロッダフロッグとアンバーナイトを狩ります。
30分でBase24になったので、武器をグラディウスへ変更しました。

それに伴い狩り場を移動。
モロク↓↓へ。
スコーピオンがわさわさいます。
コンドルとデザートウルフ(子)もいます。
スコーピオンがもりもり湧くので、ひたすら叩きます。
Base30を越えたので、様子を見ようとモロク↓↓→へ行ってみると、ホード・サンドマン・フリルドラが居ましたが、まだまだ赤ネーム。
反対側のモロク↓↓←にはアンドレ・メタルラが居ましたが、こちらも赤ネーム。

さて、どうしたモノかと考えた結果、そろそろダンジョンを軽く覗けるのでは? と、思い海底洞窟1Fへ。
ククレ・ヒドラ・マリナ・バドン・プランクトンが居ます。
プランクトンにはとにかくミスが出まくりますが、そのほかのMobはそこそこいけました。
しばらくここへ通ってみますか。

ということで、今日までの軌跡。
LvUP02.jpg大きな変動はありませんね。

ぼちぼち転生している人もいるようですが、うちはのんびりと...。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/107
TrackBack
09/08/25Sakray Jその4 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > Sakray J > | ラグナロクオンライン > 09/08/25Sakray Jその4

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top