Home > ラグナロクオンライン > 09/07/14なにやらパッチがきたらしい

09/07/14なにやらパッチがきたらしい

ということで、久々の大型パッチがやってまいりました。
案の定の臨時メンテオプションがつきましたが。

Wizさんがもうすぐレベル上がりそうだったので、異世界クエストをやってみました。
まぁ、あちこち走り回るだけで終わるクエストですが。
移動が激しくだるい(なにせ三カ国を巡る旅...)以外は問題ないですね。
途中のMoB討伐も超弱いチンピラもどきを一匹倒すだけですし。

そんなわけで、Wizさん無事にLv90になりました。
ここ数レベルの間は上納50%モードにしていたので、上がらなかっただけですが。
とりあえず古代アクセが解禁になったので、クリップ卒業です。
たしか、このWizさん作ったのは一周年の後だったから...。
思えば遠くへきたモノだ。

しかしなんですね。
これだけの期間やっていても転生は一人だけなんですね。
なんという育てなさっぷり。
プランはあるけど、やる気が追いつかない!
とりあえず90代なのが...。

95 モンク 師匠の下で修行 モチベーションが上がらない
95 アサシン LUK>DEXオワタ 呪いの手買ったので亀はたたける!これでかつる!
91 クルセイダー VLという攻撃力皆無なステータス 名無し臨時に活路を...
90 ウィザード 某もんさまのやる気に比例して上がる...かも ソロでまったり監獄

いちおー、ぬくもりけんせいとかつくったんだけどー。
まだLv71。
まじめに育てるか...。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/96
TrackBack
09/07/14なにやらパッチがきたらしい from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 09/07/14なにやらパッチがきたらしい

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top