Home > ラグナロクオンライン > 09/07/05第307回攻城戦

09/07/05第307回攻城戦

たまにはGvのことでも書いておくか!

今回は傭兵さんのおかげで大分楽が!
人数5割増しは大きいですねぇ、さすがに。
当日の詳細は傭兵の中の人のBlogを参照してください。

...。
それでは書く意味がないか。
新砦でのことでも書いておきましょうか。
N1のNVさんのところに特攻!
がんばって守護石を破壊に向かいます。
第二拠点へ進むと5~6人くらいで守っていました。
なんとか撃破している間に第一拠点の方も壊せたようで、バリケ戦へ。

その頃にはNV本隊が後方からわんさとやってきました。
さすがに厳しいかなと思ったので、死に戻りからNVさんがもう一つ確保していたN2へ走ってみました。
守護石の一つでも狙ってプレッシャーかけるぜ!
と、意気込んでいったらジオンさんが攻め入っていました。
このタイミングでN1に呼び戻されましたが、4Sさんも参戦していました。
どうなることかと思ってたら、4Sさんはいつの間にかどこかへ。
そしてNVさんも引き上げられたようで、その後は難なく第2第3バリケを破壊して確保へ。

守護石修復とか不慣れなことでバタバタしていて、第3バリケ前に3~4人くらい入り込んでいましたが、排除して事なきを得ます。
マヤパcあればなぁ...。
クジか! クジなのか!

NVさんはバリケ裏からのがっつり防衛体制じゃなかったし、もう一方のN2の方にも攻め手が居たというのが大きかったですね。
N1の方に守り入られたらダメだったでしょう。

ラストははにびが走るも、相手方の遅延解除待ちをしたため時間切れに。
もそっと早めに動いてプレッシャーかけた方が良かったですね。
090708a.jpgN1獲得。
宝がガッカリなんで新砦とってもあまりうれしくは...。

Gv終了後、とりあえずADを見学に。
絶景、絶景。
ていうか、こんな誰も来ないようなところに無駄にリソースを...。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/94
TrackBack
09/07/05第307回攻城戦 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 09/07/05第307回攻城戦

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top