Home > ラグナロクオンライン > 09/05/13たまにはROの話題でも!

09/05/13たまにはROの話題でも!

某RO系アンテナにはうちも補足されているのですが...。
090513a.jpg
出ているのはラーメンの記事という現実。

はっはっは。

ということで、たまにはROの話題も書かないと!
ひっそりと続きに書いてみよう。


ひっそりと...ギルドについて適当にあることあること書いてみましょう。
秘密のベールに包まれた存在が今明らかに!
いや、誰も知りたがらないだけですが。

さて、自分が所属しているのは「蜂蜜結社くけけ」です。
前身の「秘密結社くけけ」からそれなりにGv出ていたりするので、ギルド自体はそこそこ名前が知られているようです。
昔はまぁまぁ規模も大きく、防衛勢力として名を馳せていた時代もあったりなかったり。
今となっては空気みたいな存在ですね。

Gvには毎回参加していますが、Gvギルドかと問われれば...「?」です。
最終目標は砦獲得として行動していますし、やるからにはがんばります。
でも、他のGv参加ギルドさんとはずいぶん違うんじゃないかと思います。
なにせ基本姿勢が「フリーダム」。
好きなときに好きな職で好きなように参加がモットー。
職構成?必須職?何ですかソレ。
作戦?
つ「ガンガンいこうぜ」

基本、メンバー募集とかはしていないので人が増えることはまれなのです。(というか、減る一方)
砦取得時には某まぐぬすにSSが出るので、だいたいの人数はお察しください。
ギルメンの紹介があれば臨時参加やGvのみ参加の人がいますので、時折ちょっと人数が増えたりしますけど。
ていうか、大半はGvのみうちで参加しているという物好きさんばかりという気もします。
「趣味で」とか「Gv好きだけどガチガチなのはちょっと」という人が多いのかしら?
ともあれ、「好きこそもののなんとやら」というように、参加している皆さんはエンジョイしているのではないでしょうか。たぶんきっとおそらく。

ADS阿修羅教授未実装という構成でそこそこできていますから不思議なモノです。
よそ様からみたらあり得ないとか思われそうですが、案外なんとかなっています。
これがくけけクオリティ。

で。
4月末からGv動画を撮り始めてみたのですが、改めて見てみると自分のヘボさが際立つことこの上ない。
無駄に光っているだけだぜ!
「ここは俺に任せて先に行け!グゥワァァァー」
くらいの活躍はしてみたいモノです。

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/84
TrackBack
09/05/13たまにはROの話題でも! from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 09/05/13たまにはROの話題でも!

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top