Home > ラグナロクオンライン > 08/12/25夢が広がる!?

08/12/25夢が広がる!?

こちらの情報によると、韓国サクライでは既存スキルの調整が行われたとか。
三次職?今のところあまり興味は...。

ということで、ちょっとみてみた。

スピアクイッケン
-スキルレベルによってクリティカル確率と回避確率が追加で上昇します。
-片手槍でも使用可能になります。

うおっ!
うちの槍Agiクルセさんの時代が!
片手槍はどうでもいいですが、クリティカルUPは斜め上を行く実装ですよ!

斧修練
-片手剣の攻撃力も増加するように変更になります。
-スキル名も「斧及び片手剣修練」に変更になります。

悪名高かった斧修練に日の目が。
戦闘ケミにも明るい日差しが!

まぁ、実際に本サーバに適用されるかどうかもわかりませんし、いざ適用されても日本に来るのは当分先の話ですがねっ!

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/19
TrackBack
08/12/25夢が広がる!? from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 08/12/25夢が広がる!?

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top