Home > ラグナロクオンライン > 08/12/19狩りの風景その3

08/12/19狩りの風景その3

なんか、久々にテンション上がっているので、槍Agiクルセさんも起動!
081219c.jpgたまにこういうエフェクトが!

081219d.jpgそしてたまにこういう技が!

アルタマジェスティックゴートにワイルドクレセントサイダー...。
超ネタ装備です。
いや、アルタマジェはSTR的にはイケテルはずだっ!
槍Agiクルセなんて時点ですでに絶滅種のような気もしますが、更にクリティカルを付加。

どうでもいいですが、GXクルセさんに槍Agiクルセさん...。
そしてVL献身クルセさんにAgi片手剣クルセさんまでいるんですよね、おいら。
どんだけクルセ好きなんだよ!

コメントの数:0

コメントフォーム

Trackbackの数:0

このエントリーへのTrackBack URL
http://melon.powerfull.jp/mt/mt-tb.cgi/6
TrackBack
08/12/19狩りの風景その3 from ぱわふるめろん~えびの生態~

Home > ラグナロクオンライン > 08/12/19狩りの風景その3

Tag Cloud
Search
Feeds

Return to page top